未分類

2023年5月7日

地域最安値!【新規】男性全身脱毛!ヒゲもまるごとセット&保湿パック付きが9800円!!!!!

今月から男性新規様の全身脱毛メニュー料金が変更されました!以前の料金でも他店様と比べてもとてもリーズナブルでしたがそれよりも大幅に値下げし脱毛デビューしやすい値段設定が実現!!

ひげまるごと(首/頬/顎/鼻下)に保湿パック付き/両腕上下/手甲指/胸/腹/へそ下/両脚上下/足甲指/うなじ/背中一面/おしりと全身しっかりと脱毛します♪

男性も脱毛するのが当たり前になってきたなぁとここ最近とても感じております。というのもTSURURINには小学生の男の子や中学生高校生の会員様がいらっしゃいます!美意識がある方や中には運動部で足にテーピングを巻くときに毛が痛くて…と!た、確かに! デビューするきっかけは様々ですが脱毛した男性会員様のほとんどが「やって良かった!こんなに楽なのか!もっと早くはじめたら良かった…」とおっしゃっております!男性は女性よりも毛質が硬かったり毛量があったり毛足が長かったりすることが多く、普段自己処理をしない方がほとんど…その分脱毛した後の解放感!スッキリ感は女性以上に感じるようです(笑)

みんなの脱毛TSURURINはスタッフ全員が認定脱毛士資格取得のプライベートサロンです!

TSURURINスタッフは全員が【認定脱毛士】の資格を取得しております!

認定脱毛士って…?と思いましたよね…【一般社団法人日本脱毛安全普及協会主催の脱毛検定資格】になります。実は美容脱毛サロンは必須となる資格がないんです。ネットなどで様々な情報があふれている美容脱毛業界…どれが本当でどれが嘘?!と不安な事もたくさんあると思います。お客様に正確な情報と施術を受けていただく為に取得いたしました。

医療脱毛やヘアサロン、マツエクサロンなどは資格がもちろん必須です。ですので誰でも最低限の知識があれば開業できてしまいます…(ちょっと不安になりますよね汗)でもこれが現実なんです…考えてみてください!同じ美容脱毛を行っているサロンでも資格を取得している方が在籍しているサロン、在籍していないサロンどちらに大事なお身体のケアしてほしいですか…?(>_<)(>_<)(>_<)

何度もいいます!…TSURURINスタッフは全員が認定脱毛士の資格を取得しています!!!!!!!!!!

技術だけではなく知識も。皮膚や毛髪の理論、連射式脱毛の原理、脱毛施術基礎知識などの知識を得ることができました。スタッフ1人1人のスキルアップはもちろんお客様に安心・安全に施術を受けていただきたいと思っております。お客様の疑問やお悩みに寄り添ってお応えいたしますので些細な事でもお気軽にご相談ください。

脱毛スタートと同時にスキンケアもスタートするべし!!!!

寝転がって施術を受けたら脱毛完了~と思ってませんか?????脱毛効果をより実感していただく為には皆様にご協力していただきたいことがございます!!!!

保湿です!保湿!!!!!!!!HOSHITSU!!!!!

なぜこんなにも保湿が必要、大切なのかを簡単にご説明いたします!脱毛した肌は皆様が思っている以上にとってもデリケートな状態です。そのため必要以上に肌への刺激を防ぐためケアをすることが必要となります。脱毛時には痛みも少なく熱さも感じにくいと思いますが、実は思っているよりもとても強い熱量をお肌にあてています。=ほぼ日焼け状態。熱がお肌にこもっていたり、水分が減っていたりしているんです。

そんなデリケートな状態をそのまま放置したらどうなると思いますか?水分がないためカサカサになってしまったり酷い場合粉を吹いたり痛みを伴うことも。脱毛後の肌の状態は個人差がありますが普段からお肌がデリケートな方はより一層ケアをする事をオススメします。

①脱毛効果がアップする

脱毛は毛周期に合わせて通っていただく必要があります。1回目の施術からまた次別の毛が生えてくるタイミングで2回目の施術を行いますが毛の生えてくるサイクルは一定ではありません。毛の土台となる肌の状態が悪いと毛が生えづらくなっていたり、角質に埋まってしまう可能性があります。保湿をしっかりと行い肌の状態がいいと脱毛の出力も強くすることが可能となるのでスピーディーに脱毛完了するんです。逆を言えばケアをしておらず肌の状態がよくないと理想の出力で施術ができず脱毛完了もゆっくりになってしまいます。

②肌トラブルの予防

水分量が多い肌はハリがありシワが出来にくく、乾燥しらず!乾燥していると赤みやニキビができやすかったり、脱毛時に大きなダメージを受けやすいです!脱毛期間中は脱毛箇所の保湿を徹底しましょう!同時にお肌もきれいな状態に導くことができます。

男性向けのコラムにこのような内容を書かせていただいたのは、特に男性のお客様に知ってほしいからです!実際TSURURINに通って教えてくれるまでスキンケア商品を買ったことがなかった!という男性がほとんどでした!

オススメ市販ケア商品

化粧水やローションといった水分を補う商品やそれをしっかりと肌にキープさせるためのクリームは必須です。ボディミルクやオールインワンタイプのものでもOK。保湿力が高いのはベビーオイルやホホバオイル。赤ちゃんに使用できるほどやさしいので全身しっかりと保湿可能!スタッフにもご相談ください!(^^)!

男性向けに書いたつもりが皆様に知ってほしい内容になってしまいました(笑)特に男性に知ってほしい、やってほしい事だったので良しとします!!!今後より詳しく説明コラム書こうと思います~

夏本番まであと2ヶ月、脱毛デビューまだまだ間に合います!