未分類

2023年5月13日

全スタッフ脱毛士の資格を持っているサロンです!

みんなの脱毛TSURURINは全員脱毛士の資格を持っております

当サロンは抜けるマシン・独自抜ける技術を持ちつつ、通いやすい料金設定で脱毛を提供させていただいておりますが、お客様の安心のためにも日々勉強と進化を続けております。

以外に知られておりませんが、当サロンのスタッフは私も含め全てのスタッフが日本脱毛安全普及協会の脱毛士の資格を持っております。脱毛士の試験は講習はもちろん筆記テストを合格しないととれません。(みんなは2級ですが私の3級は講習のみです)学ぶことは、皮膚の構造、脱毛の仕組み、禁忌事項、接客や脱毛業界で知らなければいけない事様々なことがありまして、大変勉強になりました。

当サロンもエステ学校を出た者、複数店舗の店長を経験した者、もちろん全員が抜けるマシンの講習をきちんと受けておりましてプロ集団ですが、私自身は大手サロン・医療脱毛・ニードル脱毛で100万円以上かけてまだ生えてた女ですから、脱毛の経験は人一倍あります。

しかし、改めて学んでみますと脱毛は奥深く、本当に勉強になりました。

脱毛の講習で意外だった事

たくさん勉強になった検定ですが、一番意外だったことは「レーザーより光の方が奥へ届きやすい」ということです。前の記事を読んだことのある皆様でしたら、光脱毛でもレーザー脱毛でも最低10回以上は必要なことをご存知でしょうか、その仕組みの理由付けもわかりました。

当サロンは脱毛保険も加入しているサロンです

個人サロンではこれもまた珍しいと言われておりますが、当サロンは脱毛サロンの保険にもしっかり加入しております。万一のことが起こらないように施術していくのはもちろんですが、万一のことが起こってしまった場合は専門のお医者様をご紹介し、ご一緒にお連れすることも可能です。

全てはお客様の安心のために。少しでもお客様に寄り添えるように当サロンは努力してまいります。

脱毛サロンは資格がありません。昨今はとうさんも含めトラブルが問題になることも少なくはありません。(医療脱毛も一緒ですが)信頼できる脱毛選びが大切と私たちは考えます。