効果の感じない脱毛に100万円以上使った女の話④なぜ今個人脱毛サロンがおすすめなのか

市川市本八幡エリアの個人脱毛サロン。丁寧な施術と効果のある脱毛マシン。熱く語り出す元脱毛ジプシーオーナー挨拶…

こんにちは!(≧∇≦)
みんなの脱毛TSURURINのオーナーの五十嵐です!

表題の件ですが、私自身幼少期から毛に悩み続け、
脱毛に100万円以上かけてもまだ生えた脱毛ジプシーでございました…

こちらの放浪記では、皆様がそんな脱毛ジプシーになりませんよう、
脱毛遍歴、結果、そして今なぜ「個人サロン」がオススメなのか…
最新マシン状況等も含めイチ毛深い女性代表として、何か参考になればと書かせて頂きます♪

巧みな日本語!?脱毛サロンや医療脱毛の謳い文句の高度さについて

脱毛サロンは脱毛するサロンです!きちんと悩みに寄り添ってくれる脱毛選びを!

はい、今までは私の脱毛遍歴、
感想等を一毛深い女子として書いておりましたが、

ここからが本題でした笑

「なぜ今個人サロンがオススメなのか?」

昨今、Instagram等でも
大手サロンさん、医療脱毛クリニックさん、
トレンドとなっているのが、

「いかに安く見せるか」
「完了という言葉の使い方」

・1,980円!4回で脱毛完了!
・月額3,300円から!

大体こちらのパターンとしては、
◎実は分割払いで総額は高かったり、
◎脱毛完了→生えてこない ではなく
全身を4回に分けて、4回で全身1照射が「完了」

日本語って巧みですね…

個人の感想ですが、入り口からこれでは…
本当に丁寧に施術してくれて、寄り添ってくれるのか不安です。
(おそらく※で補足はしてあるとは思うのですが…)

ふたを開けたら高額で、終わったけどまた生えて、
追加を求められる…

それでは私と同じ。
気がつけば脱毛代が膨大な額になってしまいます。

出力を低く当てられ、なかなか抜けない、これもよくあるパターンです。
サロンが抜けないというイメージがつくので本当にやめて欲しいです。

今のサロンのマシーン、
本当によく考えられて、すごく性能が上がっています。驚きました。

正しい出力と「当て方」をしていれば、本当に効果を感じられます。
(他サロン、医療脱毛通っていた方にもお喜びの声をいただいております)

私達は脱毛サロンです。
お客様の毛がなくなり、ありがとうございました!を聞くのが目標なはずです。

何回も追加追加でお金をいただくことが目的ではないはずです。
(もちろん、当サロンでも大体の目安と回数はお伝えしております、コース完了後、気になる部位のみに変更する方もいらっしゃいます)

毛って本当に悩んでる方にはコンプレックスなのに…!

…熱を持ち出す、五十嵐。

毛に向き合ってくれる施術者がいるか、それってすごく大事なことだと思います。

そして今、なぜ個人サロン、そしてツルリン がおすすめなのか…

前の節で、他脱毛さんの言葉の巧みさ、
そして、施術者さんが本当に毛に悩んでいる方に寄り添っているかを見極めていただきたい、脱毛ジプシーにならないために…

そういったお話をさせていただきました。

そして、なぜ今個人サロン、そしてツルリンがオススメなのか?

これまでに読んでいただいた優しい方でしたらお分かりかと思いますが、
1、料金が行く前から明朗(近年特にここ大事かなと思います!!メニューから確認できます!)
2、お一人お一人にあった脱毛を提供できる(丁寧なカウンセリング)
3、最新のマシンで、痛みが少ないのに効果が感じられる(私のVIOの針金毛もいなくなりました!!泣嬉)
4、濃い毛に対しての当て方のプロがいる(いくらいいマシンでも、これができないと効果感じられないらしいです)
5、完全プライベート空間

最近、HP作成でサロンの事とまた向き合いましたが
本当にいいサロンだなって思いました。笑
湯浅店長本当にありがとう!

是非、脱毛に悩まれている方、
初めての方は一度お試しくださいませ^_^

ちなみに、正直ついでに申しますと、当サロンのマシンは白髪は抜けません。。
白髪対応のマシンだと他の毛に対しても出力が低い傾向にあるとありましたので、
より実感の高いマシンを入れております、ご了承ください。

持っている情報を隠しません。
お客様のその時のベストな脱毛を心がけております^^

全てはお客様の笑顔と、ツルツルなお肌での未来のために♪

これからも日々精進いたします♪


五十嵐