効果の感じない脱毛に100万円以上使った女の話③ニードル脱毛とうとう行ったよ編

とうとう満を持してニードル脱毛へ!痛い、でも効果は抜群!お姉さまの人柄も良く、個人サロンっていいなと。
途方にくれた女の決断。その前にご挨拶^^


こんにちは!(≧∇≦)
みんなの脱毛TSURURINのオーナーの五十嵐です!

表題の件ですが、私自身幼少期から毛に悩み続け、
脱毛に100万円以上かけてもまだ生えた脱毛ジプシーでございました…

こちらの放浪記では、皆様がそんな脱毛ジプシーになりませんよう、
脱毛遍歴、結果、そして今なぜ「個人サロン」がオススメなのか…
最新マシン状況等も含めイチ毛深い女性代表として、何か参考になればと書かせて頂きます♪

ニードル脱毛の門を叩く。
これが最後と願って…痛い!でも確実!ニードル脱毛に潜入。

さてさて、今回はとうとうニードル脱毛行く!編です。

このサロンさんが美人なお姉さまがざっくばらんで本当に心地が良く
プライベートサロンで素敵だったのです。
TSURURINの雰囲気もこのサロンさんが根底にある気がいたします^^

ニードル脱毛は、その毛穴に電気を流したところからはもう生えてこない!
よし!頑張れる!


が、やはり痛いです(*^^*)!笑

15分ごと時間制でしたが、初回は15分でVIOは断念、残った時間で指毛とかをやってもらいました。

本当に爆笑するくらい痛いのですが、
この一発一発で毛がなくなっている…!と
耐えました。

表面に生えている毛しかできないので、少しずつ進みながら、
また生えた毛も撲滅しながら、よし!これでさよなら!毛!
通うことを決意したのですが
数回通ったところで…
(場所にもよるでしょうがお値段は1回2〜3万円程度、都度払いでした)

時期はコロナ、都内のプライベートサロンとはいえ、なかなか行くのが難しく…
サロン通いは断念…


どうするの私の毛!

…そんな中、素敵なマシーンと店長に出会い、TSURURINを出す運びになったのでした。
抜けてきたので今は調子に乗って、ハイジニーナにしようかななんて考えています♪



…いやあ、脱毛、お金も時間も使いました笑

皆様にはそう行ったことのないように、
選択肢の多い世の中、
次回は個人サロンを今なぜオススメするのか、その理由なんかも書ければと思います。

もう少しお付き合いください♪

ニードル脱毛後日談
脱毛は技術職!

脱毛って技術職だと思います。そこに機械があって当てれば抜ける、ということはなく、当てる技術がないとどんなに良いマシンでも抜けません。当サロンの店長はそこの技術をかなり磨いております。

表題の件ですが、TSURURINにいらっしゃったお客様がニードルでもまた生えました、とおっしゃっていたそうです。
勿論、休止期の毛が復活しただけかもしれませんので一概には言えませんが
きっとニードルもかなりの技術職なんだと思います!