VIOの黒ずみ、ハイジニーナと黒ずみの個人感想

VIO脱毛に終わりが見えたのでハイジニーナにしたオーナー黒ずみにも変化が?
ハイジニーナの副産物?

こんにちは!
みんなの脱毛TSURURINのオーナー五十嵐です!

VIOのお悩みは毛だけではありませんよね…

そう、黒ずみ。。

今日はあくまで個人の感想ではあるのですが、

ハイジニーナを目指して少し気づいたことを…

前々の記事にも書いておりますが、
私は大手サロン、医療、そしてニードル…と
50回以上してもなお、場所によっては針金のような毛が生えていた女です。

しかし、残しておいたVの部分(つまりは今まで当てていなかった部分)も含め、
今現在5回目にして、かなりのツルツルを実感しております!

お客様でも、同じ経験をした方がかなり驚いておられました。

そして気づいたのですが、

色素沈着が薄くなりました!

というか、荒れて赤くなっていた部分が肌色に戻った感じがあります。

う、嬉しい!

そりゃそうですよね、
針金のような毛が突き出し、カミソリで処理され、
肌に良いはずがございません。。

実は長年逆に思っておりました。
毛がなくなってしまったら、黒ずみ部分が目立つのでは?と。。

しかし、逆だったようです
(あくまで個人の結果ですが)

本当に機会があれば専用のクリームを開発したい!
と思っていたくらい、黒ずみに関しては長年研究しておりましたが…

そうかダメージを与えない、これも大事だったのですね…

かなり嬉しいです。

皆様も保湿と栄養与えながら、脱毛とともにケアしてあげてくださいね( ´∀`)

黒ずみが肌色近くになるまで。脱毛後の保湿も大事です!

私自身、脱毛の後は結構荒れるタイプです。
大手サロンももちろん、医療、ニードルの時にはすぐにぶつぶつになって痒くなってしまします。
ぶつぶつが治りかけの時は、少し傷跡?のように肌が荒れたり、黒っぽくなりやすいです。

そんな時には保湿とケアをしてあげてください^^
痒い時には市販の塗り薬を。
そして保湿!!

私はお顔とVIOは同じ物を使っております。

今は、美容オタクの店長一押しのエグランティエのローションとクリームをクリームを塗り塗りしております。

こちらのクリームはかなりいい成分たっぷり!!
(詳しくは店長に聞いて見てください♪)
お顔はこの時期にも乾燥知らずで、ふっくらしてまいります^^

その他にも今デリケート用クリームもお試し中♪

大事な「デリケート」ゾーン。
保湿は抜けやすさにもかかわってまいります!

大切に保湿してあげてくださいね^^