2023年3月19日

市川で口コミが良い脱毛サロンツルリンmina掲載♪

口コミの良い脱毛サロンとして…今月発売のmina5月号に掲載して頂いております!

こんにちは!みんなの脱毛TSURURIN【ツルリン】オーナーの五十嵐です!
今月発売のmina5月号は表紙の小芝さんがとってもキュートなお洒落雑誌です♪
(最初にお断りしておきますが、オーナーの言葉のチョイスは古臭いです)
そちらのコーナーに姉妹店ライトビューティー本八幡店とともに掲載していただきました!
ぜひチェックしてくださいね♪

脱毛サロンとして雑誌にに掲載されるということは。皆様の熱いツルリンへの口コミのおかげでございます!

雑誌掲載にも色々と種類はございます。特集を組むので、や、広告として…
しかし、一様に言えますのは、全国紙ですので、口コミの良いちゃんとしているサロンにしかお声がけいただけないということです。
こちらは本当に、皆様の時に熱い!かなり熱い!口コミを頂いているからだと
改めてスタッフ一同御礼申し上げます。
本当に皆様の今までで一番、といったお言葉や、効果を喜んでいただけるお言葉は日々の力になっております。
また、そんな皆様のおかげでこのような機会を頂けますことも本当に有難いことだなぁと感じております。

「有るが難し」ありがとうの由来ですね。
有るのが普通ではない。本当です。

皆様のお心一つ一つに感謝しながら、これからも日々進んでまいります。

今後ともみんなの脱毛TSURURINをよろしくお願いいたします。