2023年3月19日

千葉ジェッツさんとのパートナーシップを結ばせて頂きました!

本八幡徒歩2分脱毛サロンTSURURIN、千葉ジェッツさんを応援いたします!プロバスケットボールチーム千葉ジェッツさんとパートナーシップを結ばせて頂きました!

千葉県で大人気のプロバスケットボールチーム、千葉ジェッツさんと市川の脱毛サロン、みんなの脱毛TSURURIN【ツルリン】は、姉妹店ライトビューティー本八幡店とともにパートナーシップを結ばせて頂きました!
店長は大の千葉ジェッツファンです^^地域貢献等にも力を入れてらっしゃる千葉ジェッツさんを応援できることを、五十嵐地震も楽しみにしております。

地域に根付く皆様を応援したい!地域に愛される脱毛サロンを目指して。

みんなの脱毛TSURURINの五十嵐自身は市川市本八幡で働かせて頂いて15年を迎えます。これまでお世話になった市川の皆様、そして会員様、これからの出会い、、全ての皆様に笑顔になっていただけるよう、誠実なサロンはもちろんですが、これから落ち着きましたら地域の皆様や会員様に楽しい!をお届けしたく考えております。
千葉ジェッツさんの試合観戦はもちろん、たくさんの楽しい!このサロンに通っていて効果はもちろん皆様に誇らしく思っていただけます様、地域の皆様と歩んでいけたらと思っております。
今後ともみんなの脱毛TSURURINをよろしくお願いいたします。