未分類

2024年3月11日

VIO脱毛メリット♪

現在男女共に大人気のVIO脱毛!!

実は!メリットだらけなんです!!!!

VIO脱毛で蒸れがなくなる!!

汗や皮脂でVIOが蒸れたりべた付いたり、イヤな臭いがしたりしませんか?

毛に皮脂が付くとべた付きや細菌が繁殖してしまい強烈な臭いを放ちますよね。          脱毛する事で蒸れなくなります!

VIO脱毛で細菌を繁殖しにくくする!!

毛をお手入れしていないとデリケートゾーンをうまく洗えていない事が多く            菌が好む環境状態になってしまいます。                            VIO脱毛で毛の量を少なくしたり、完全になくしたりすると                    しっかり洗えるので菌が繁殖しにくくなりべた付きや臭いが改善していきます☆

白髪になる前にVIO脱毛!!

年齢を重ねると白髪が生えてきますよね。                           脱毛の光はどこのサロンも黒いものに反応し、白髪には反応しないので              白髪になってからだと手遅れになってしまいます。

近年介護脱毛が話題ですが、当店でも介護脱毛に向けてご来店頂いている方が多く         入院した際に毛がない状態にしてよかったとのお声頂きました☆

VIO脱毛することで部屋に毛が落ちない!!

お客様にVIO脱毛を始めようと思ったきっかけを聞くとほとんどの方が

(部屋にくるくるのVIOの毛が落ちていのが不快‥)と言われます。

脱毛することで落ちる毛がないのでストレスフリーです☆

デリケートな箇所で始めは抵抗がある方もいらっしゃいますが

その先には快適な日々が待っております!!

当店ではキワのキワまで照射します!!