iラインの脱毛もお任せください!内側に残る心配もございません!

iラインの内側残っていませんか?TSURURINなら脱毛できます!他サロンで当ててもらえなかった内側まで照射!Iラインもお任せ♪

こんにちは!みんなの脱毛ツルリンの五十嵐です!昨今、VIOの施術が細かい部位わけがされる中、iラインの内側に残った毛、IラインとOラインの間の毛、Oラインからお尻内側の毛、こちらの残りに悩んでいらっしゃる方をお見受けいたします。私もかなりVIOの範囲が広かったので気になるのがすごくわかります><


私の場合は特に、医療脱毛でIラインとOラインの間の毛が針金のように濃くなってしまったので、かなり悩みました。
範囲も、パンツのように広く、太ももにまで濃い毛が生えておりましたし、IラインからOラインの周りもどんどん濃くなっている気がしてとても嫌でした。


サロンさんや医療脱毛でも、「ここまで生えているんです!」「ここの毛が気になるんです!」と訴えても追加料金だったり(そりゃ払うしかないですよね)、当ててもらえなかったりでかなり不満でした。

VIO脱毛の不満を解決!丁寧な施術は遠方からのファンのお客様も♪VIOの脱毛の不満を解消したい!ツルリンではそれが可能です。

そんな皆様(特に私自身ですね笑)の不満を払拭すべく、TSURURINの脱毛はお客様へのカウンセリング、要望にお答えしながら施術を進めてまいります。


iラインは内側まで照射可能!毛穴を見極め、毛穴があるところは追加料金なしで照射!
気になる方は事前のカウンセリングでお伝えいただきますとさらに間違いないと思います。


私は、VIOは大手サロンさん、医療脱毛、ニードルと48回以上当ててもまだ生えてきておりました。今思えば、大手サロンさんがきちんと毛にアプローチできていなかったこと、医療が体に合わなかった事、ニードルが通いきれなかったことがあると思うのですが、TSURURINの脱毛では、前から脱毛していたところはほぼツルツル、残していた部分は今4回照射しておりますが、かなり減ってきていて効果を感じております。

ハイジニーナも夢ではないです^^
特に、内側まで綺麗になると本当に清潔感があって良いですね♪
VIO脱毛に悩んだらぜひTSURURINへ♪


お待ちしております^^