市川一番の効果のある安い脱毛を目指して!服装編

効果のある脱毛を目指し、行き着いた制服が決定しました!脱毛は体力・そして動きやすさ重視が求められます!

当サロンの脱毛スタイルが確立しました!Tシャツにエプロン、当面の間これに決まりです!
白衣、素敵なサロン服を採用していた時もあったのですが、脱毛は体力勝負!

そして、体のあらゆる部分にフィットさせ、お洋服に着くジェルもなんのその!と考えますと、動きやすく道具もしまえるもエプロンスタイルは必須です。


当サロンは他のサロンさんには見ない当て方をしますので、動きやすさ重視にこだわりました。
全てはお客様の脱毛効果のために。お客様の皆様にはご理解のほどよろしくお願いいたします。

エプロン脱毛のスタッフの見え方が面白かったので…カジュアルさにも個性が光る?エプロンスタイル^^

エプロンを採用し、面白いことが起きました。脱毛サロンにwぷ論という概念がないため、各スタッフの個性が他の業種の方に見えてきたのです笑


店長湯浅は図書館のスタッフさんのよう、山口はネイルサロンさんのスタッフさんのよう、新人スタッフちゃん佐々木はカフェの店員さんのよう、そしてオーナー五十嵐はホームセンターのDIYコーナーか、園芸コーナーのスタッフさんのよう^^

個性も楽しみにして見てくださいね♪