脱毛難民の最後のサロンに。市川の脱毛サロンTSURURIN①

ある日、minaを見たと電話が…!?感動したその先に??テレビ出演依頼の方と意気投合!脱毛ジプシーにならないために!

こんにちは!みんなの脱毛TSURURINの五十嵐です^^

先日、minaを見た方からお電話で
他との差別化はなんですか?
と質問いただきまして、
濃い毛に強いマシン、抜ける当て方、あて漏れのないように施術…等々
私自身脱毛にはかなり迷っていたお話、色々とお話ししていくうちに、


「脱毛ジプシーの最後のサロンに!」
すごくいい言葉ですね!是非、テレビの特集に出てくださいませんかと。@@!

は、はぁ…!?

これから夏ですし、脱毛はみなさん気になりますし、
男性の脱毛はトレンドだし…

大変感動していただきまして、
お互いの毛に対する思い、これからのこと、
今の現状などを熱く語り合ったのですが…

何より私も、当サロンのほかとの違いを見つけてくださって
こうしてお電話頂けるなんて夢のようでした^^

脱毛サロンツルリンが他のサロンさんと違うこと。小さいようで結構でかい、脱毛への誠実な気持ちの差。

当サロンはでは何が違うのか?そもそも皆さんが脱毛に関して不安に思うことはどこなのか。

他脱毛:とにかく値段。安い感じで広告を出し、ふたを開けると数十万円や数十回のローンもざら。
ツルリン:完全にホームページで値段を全て表示!都度払いも可能!全身通って途中から気になる所のみに変える事も可能!!女性全身脱毛(顔・VIOこみ)初回5,800円。都度払い14,800円。再来割引あり。さらに回数券はお得。

他脱毛:抜けない。出力を上げてくれない。ちゃんとした当て方をしてくれない
ツルリン:回数やお客様の肌質より最適な出力で照射。根元の深い毛にはそのための当て方を実施。初回からもかなり抜けたとご好評いただいております^^!!

他脱毛:範囲からでた部分あててくれないか、追加料金。
ツルリン:事前カウンセリングと、毛穴があるところを把握、範囲外の毛も追加料金なく照射できます!

ここでまた、私は気付いたのです。
今回のコラムも長くなるな、と。
また次回、続きを書かせてくださいね♪