脱毛難民の最後のサロンに。市川の脱毛サロンTSURURIN②

ある日、minaを見たと電話が…!?感動したその先に??テレビ出演依頼の方と意気投合!脱毛ジプシーにならないために!

こんにちは!みんなの脱毛TSURURINの五十嵐です^^
今回は前回の記事の2回目です!
まずは前回の記事の馴れ初めから。

先日、minaを見た方からお電話で
「他との差別化はなんですか?」と質問いただきまして、
濃い毛に強いマシン、抜ける当て方、あて漏れのないように施術…等々
私自身脱毛にはかなり迷っていたお話、色々とお話ししていくうちに、


「脱毛ジプシーの最後のサロンに!」
すごくいい言葉ですね!是非、テレビの特集に出てくださいませんかと。@@!

は、はぁ…!?

これから夏ですし、脱毛はみなさん気になりますし、
男性の脱毛はトレンドだし…

大変感動していただきまして、
お互いの毛に対する思い、これからのこと、
今の現状などを熱く語り合ったのですが…

今、マシンを入れ、求人を出している最中。
会員の皆様の予約が取れなくなるのは困るなと今回はお断りさせていただきました。。

何より私も、当サロンのほかとの違いを見つけてくださって
こうしてお電話頂けるなんて夢のようでした^^

脱毛サロンTSURURINが他のサロンさんと違うこと②小さいようで結構でかい、脱毛への誠実な気持ちの差!

当サロンはでは何が違うのか?そもそも皆さんが脱毛に関して不安に思うことはどこなのか。

続きです!

他脱毛:細かい部位わけ。一見お得に見える60箇所でこのお値段!という広告は逆に細かく部位わけされているということです。
ツルリン:特に女性に関しては細かい部分わけはございません。背中も上下に分けません!膝のみをわけたりいたしません!VIOをうちがわ外側にわけません!男性のヒゲセットに顎下が入っているのもポイントです!

他脱毛:サラサラと照射して終わり。
ツルリン:濃い毛に関しては経験者さんなら少しびっくりする当てかたになっております。それが技術です。

他脱毛:本当に毛の悩みに寄り添ってくれているの?という不信感。
ツルリン:けの生える周期が遅くなっていると、施術者が判断して感覚を開けてもらっております。生え揃った毛を沿って照射するのが効果的であって、二週間づつずっと通っていたのでは毛が生えていないところに照射するので効果が弱くなってまいります。そこで回数を消費させて更新させるなんて考えているサロンさんは少し疑問に思ってしまいます。

他脱毛:クリニックなら抜ける?…泣いている方を見ています
ツルリン:クリニックで高額ローンを組み抜けず、もうお金がないと悩んでらっしゃる若いお客様がそこより抜ける!大変喜んでくれました。クリニックの永久脱毛の定義は様々です。1958年に定義されたものをそのまま定義しているところもあるそうですし、(施術が完了してから一ヶ月後の時点で毛の再生率が20%以下)FDAのレーザーを三回照射後6ヶ月経過した段階で67%以上の毛が減っている状態を永久脱毛というという定義のところもあるそうです。
当サロンのマシンの定義は身体中の毛(体内にあったもの含め)90%がなくなった状態となっております。


まだまだ発見できそうですが、今回はここまでです。

迷っている方の参考になりますように。