未分類

2024年4月12日

皆様の疑問に答える脱毛の動画をアップしております♪

医療脱毛が最強と思っている方多くないですか?

[普段はちゃんと敬語です><]…実は私もそう思ってました。大手サロンさんで効果を感じられず、5年前に医療脱毛に行ったときは「これで毛とおさらばだぜ…!」と喜び勇んでいきました。確実に6回はVIOを当てたのですが(VIOのみで9万円くらい、お試し3回29,800円追加59,800円程度だった気が…)、全然生えてきてしまったので呆然としてニードル脱毛に言った過去があります(効果はありましたが価格とコロナで断念)。そして、今までで一番効果を感じたのが当サロンのマシンと技術です。なので再三自信をもってお勧めしているのです(TT)!!!!!!{みなさま~!!)

毛の仕組みを勉強しますと、医療脱毛でも成長期の毛に効果があるといわれてますので、効果のきちんとあるサロンと同じで10-20回は必要となります。(成長期の毛は全体の5-10%といわれておりますので)

なので!私がお伝えしたいのは…同じ回数かかるのであれば!安い方が良くないですか!?

もちろん、医療脱毛でもマシンの関係や脱毛も個人差ございますので私のように本当に効果を感じなかったという方ばかりではありません。

医療脱毛を決める時に今は皆様レーザーの種類を慎重に選びますよね?

サロンも一緒です。効果の感じないサロンもありますし、ただ効果の感じるサロンもあるんです。

私は、剃毛から始まり、怪しい抑毛ローション、除毛クリーム、大手サロンさん、医療脱毛、家庭用脱毛機、ニードル脱毛すべてを経験しています。(VIO48回は当ててます)

その中で一番効果があって、今きれいなVIOを見て、本当に当サロンにほれぼれしております♡

もちろん、当サロンは嘘をつきませんので、どんなに効果があっても毛を気にしない程度の生活までは10-20回はかかるとお伝えします。毛の構造上、ニードル脱毛でない限り必要な回数です。

時間とお金は財産です。効果のない脱毛で私のように48回100万円以上使うよりも。定義の緩い永久脱毛を信じて医療脱毛で脱毛を高額で繰り返すよりも、いったん、試してみませんか…?