未分類

2024年4月13日

毛深い子供だった私からキッズ脱毛・学割脱毛のおすすめ

相と悩んだことを回想してみる

みんなの脱毛TSURURINのお子様向けのメニューはお得です^^

私の過去の苦悩話の前に、私たちの企画したキッズ脱毛と学割のメニューは考え抜いたプランをご紹介します^^

そのほか、学割含め、ひじ下・ひざ上体験が1,700円、ワキが0円となっております!心配な方は一度カウンセリングのみでも大丈夫です^^

その後は13歳未満の方はキッズ脱毛、学生さんは通常料金(都度払い)の30%オフで回数券を購入することも可能です。

代表五十嵐の小さいときの毛深い悩み…脱毛するために貯金してました…

私は小さいときから毛深く、腕の毛はファサっとなびき、足の毛も結構濃く、小学校3年生から毛を剃り始めていたと思います。剃れば剃るほど濃くなる気がして、結構頻繁に剃っておりました。その後、ワキ毛が生えてくる時期、VIOの毛が生えてくる時期、こちらも気になり結構早くから剃っていました。

小学校の高学年の夏のプールでは、競泳用の水着(結構昔はハイレグで)からVラインやIラインがはみ出るのではと剃っていました(濃すぎです)。

その時に母に「はみ出るから剃った方がよいかな?」と相談したところ、「まだ早いから大丈夫でしょう^^?」(母はあまり毛深くないのです)といってくれましたが、「いやいや、でもこれから『あいつ、毛がはみ出てたよ…』ともし陰で言われる学生生活は嫌だ…!」と剃りました。

剃るのを続けました。そうすると、中学生にはワキはゴマのようになりまして…夏服嫌だったなあ…

剃るのではまにあわないので、首を痛くしながらわき毛を抜いたり、中学校のお小遣いをためてかみそり・除毛クリーム・脱色剤・ぶちぶち毛を抜くマシン、色々試しました。

どんどんあれる肌と濃くなる毛。高校の時は謎の通販で毛が薄くなるローションや、永久脱毛とかいう(そんなことなかった)クリーム買ったり色々しました。

そして、「大人になったら絶対脱毛するんだ…!」と燃えておりました。

当時はキッズ脱毛というものはなかった気がします。大人になったらやるもの、というイメージでした。また、ローンが組めないので20歳まで我慢しました。

私の学生生活、何十時間、もっとかしら…毛の自己処理に使ったのか…

ここから大人になり、大手サロンさん・医療脱毛で100万円近く使っても生える13年が続きます。

皆さん、ここからも問題です。脱毛施設を間違えるとここから100万円近くかかることもざらなのです。私は100万円以上といっていますが、結構周りの方に聞くとやはり70万円、80万円使っている方は結構いらっしゃいました。

私の脱毛の歴史は本当に長いものとなりますが、みんなの脱毛TSURURINにあって、やっと脱毛に終わりが来ました。ツルツルな肌は最高です。毛のことを考えて過ごさない人生がやっと手に入りました。

本当に私が!私が!早く会いたかったですTSURURIN!

学生生活の不安が少しでも解消できますように、もしお子様が悩んでいましたら相談にのってあげてください^^