2023年3月19日

男性必見!メンズ脱毛料金比較!

メンズ脱毛の料金知りたくないですか?比較サイトや公式サイトにて五十嵐調べました!なかなか全てが載っていない!?男性脱毛の料金調べました!

こんにちは!みんなの脱毛TSURURINの代表五十嵐です!
今回、調べました。(2022年5月)しかし、比較サイトや公式ページを回って回って…なかなか核心的な料金を載せているところがない!!というのが本当に大変でした。
まだまだメンズ脱毛の闇を感じます…当サロンは全額料金一覧でみれますのでご参考にしてみてください♪
比較してもかなりお安いと思います。今回比較対象の詳細は次に♪

医療脱毛の永久脱毛の定義とは!?実際物理的には最初に記載の回数ではツルツルは難しいです。。医療脱毛との比較!そもそも永久脱毛って?

他のコラムでもご紹介していますが、そもそも永久脱毛の定義とは?私たちサロンでは永久脱毛ということはできません。え?じゃあ医療脱毛の方がいいじゃん!そうなりますよね?いえいえ、そもそも医療脱毛の永久脱毛の定義ってゆるいんです。2パターンありますがAEA(米国電気脱毛協会)の定義だと「最終脱毛完了から1ヶ月で毛の再生率が20%未満」これって結構簡単です。サロン脱毛でも、ここまで行くのは比較的容易です。当サロンだと濃い部分を除きますと大体5、6回照射から毛の生えるスピードが遅くなり、生えそろうまでに2ヶ月くらいかかるのでそのくらい開けていただくのですが、1ヶ月でしたら20%未満クリアーできる場合がありそうです。
でも、皆様のお思う、脱毛ってその状態でしょうか?なくしたいOライン、20%残っててやったー!となりなすか?ましてや、1ヶ月の基準です、では数ヶ月後また生えたら?
毛を勉強するとわかるのですが、見えてる毛は持っている毛の大体10%ですね。ですので黒い毛を媒体とする脱毛という行為はどう考えても物理的に最低10回は当てないと全部の毛に会えません。
レーザーと光の違いって何かなって考えたときに、仮にレーザーが見えてる毛全てに効果がある場合、光脱毛は見えている毛の成長期のもののに反応するのでその部分で効果の出方は違うかと思います。
しかし、おそらく…医療脱毛が大体5回パック(25−35万円程度)が多いですが、5回じゃ…また生えるんじゃないですかね〜〜〜〜>< ちなみに私、VIOを6回医療でやりましたが、全然ボーボーでした(個人の実感です)。そうしたら、また追加でしょうか?もちろんすごく無くなった!という方もいると思います。
今回比較するにあたり、比較的処理も楽になる綺麗な状態になるという当サロンの全身12回のお値段と比べました。
全身、特にヒゲはかなりお安いです!1回5万円のところもありますからね…

男性脱毛サロンの値段がわからない!!なぜ!そして医療よりも高いところもあるという真実。驚き!今のサロンは高い?

そして今回、一番驚いたのが、脱毛サロンの高さ!全身一回10万円くらいのところもザラです。しかも、特に濃い毛はどんなにいいマシンを使っても当て方次第で効果が激変するという技術職です。前回のビューティーワールドジャパンのいろんなマシンのブースの効果見て回りましたが、当サロンのマシンの回数の効果に勝てそうなところは見た限りございませんでした。店長と、「10回だったらうちもっと無くなっているよね…」と話しておりました。
効果のあるサロン選び、意識して見て下さね^^

本当に脱毛に向き合っているサロンさんと出会ってほしい!最近コラムがとんがってきてしまって申し訳ございません

脱毛サロンさんは脱毛サロンですので、お客様の毛をなくすのが仕事です。もちろん全ての脱毛に関わるお店さんがそのために日々勉強と業務をしていると思います。しかし、そうでない、少しでもよく見せてお客様に不利益な方法でお金を儲けている脱毛場所があると聞くといてもたってもいられません。これは女性に対しても一緒です。
なので、最近とんがった感じになるわけですが…選択は全てお客様の自由です。全ての毛に悩む方が真摯に向き合っているクリニックさんやサロンさんに出会えることを私は祈るのみです。
そして、まだ迷われている、安いところで試してみたいという方は是非一度ツルリンをお試しください^^
安いのに効果あるって嬉しいですよ!私は毛に100万円以上使ってますが、本当に最初からTSURURINに会いたかったと心底思います。