2023年3月19日

市川で髭脱毛おすすめはTSURURIN♪

安い!抜ける!効果も目に見える!ヒゲ脱毛なら断然ツルリン♪まず始めに衝撃の値段…ヒゲ脱毛が安い!総額を見て欲しいです!

こんにちは!みんなの脱毛TSURURINの五十嵐です^^
さて、この衝撃的なお写真、すべてお客様がインスタグラムにて発表してくださっているお写真ですが、
ツルリンは!頬、鼻下、もみあげ、アゴ、あご下(入っているところ少ないんですよね)…すべて入ったヒゲセット!
なんと10回券で68,000円!!(一回あたり6,800円)(こちらの客様は8回目です)
12回券で76,800円!!(一回あたり6,400円)
一般的に医療脱毛だと5−6回で10万円程度、(その後生えてきた方多いです)
サロンだとお安いところで10回12万円程度、都度払い制で一回あたり15,000円〜25,000円程度といかにお安いかがわかっていただけると思いますっ!!(都度払いヒゲセット8,000円、初回4,500円!!)

しかも、重要なのは、マシンとちゃんとした当て方!こちらが伴わないとヒゲはどんなに良いマシンでも抜けてきません。。結局追加追加の脱毛負のループ…
そうなる前にTSURURINで脱毛始めませんか?お試しだけでも大丈夫です!

ヒゲ脱毛の目安とは?人間の体で一番毛穴、毛の元が多い、それがひげです!髭脱毛をする前に、学びたいこと。

潜在的な毛の元。こちらは何回も申し上げておりますが、いま見えている毛は私達の持っている毛の10%程度と言われております。その理論で行きますと、全ての毛が表面にお目見えするのに10回は最低でもかかりますね。
これは、黒いもに反応するレーザー(医療)、光脱毛も一緒です。出ていない毛には効果がありませんので5、6回で脱毛完了というのはかなり無理なお話だと脱毛を学べばわかります。
バルジ領域に直接ダメージを当てて、毛周期に関係なく、というお話もありますが、バルジ領域までの熱を伝える媒体が黒い毛と言われておりますので、こちらも結局毛が生えてないと…毛周期大事です。
その中でも光脱毛は成長期の毛に反応いたしますので、見えてる毛の全てが抜けるわけでないと考えますと、やはり10回以上は回数は必要ということがわかります。
加えて、大体しぶといと言われているわきやVIOが1㎠に60個程度の毛の元が存在していると言われる中、300−500個もいると言われております。強いわけです。。剃っても剃っても生える原因はそこですね。。。
通常の部位でも大体自己処理の楽になる綺麗な状態が12回程度と言われておりますので、どの脱毛方法でもそうですがヒゲはそれ以上の覚悟とともに挑みたいものです。(ちなみに効果の少ない脱毛サロンと医療脱毛に行った私は計48回当ててもVIO生えてきましたので、本当に誠実なサロンを選ぶのは大事です)
もちろん、当サロンのマシンは6回くらいでだいぶ楽になったから、あとは都度で気になったときに。というお客様もおりますが、そればかりはそのかたのゴールと毛質にもよるものだと思います。
(そもそも医療脱毛の永久脱毛の定義がかなり甘いものになっているお話は、レディースコラムをご覧ください。)

なので、ツルリンは回数を重ねやすい料金体系にいたしました!
15回でも10万円行きません!

強いて言えば、ローンが組めないので、分割でお支払い希望の方は、カード払いにしていただき、ご自身で回数を指定していただく形になるのが心苦しいところです…しかし、ローンは残っているのに毛も残っている、そんな悲しいことにならないのでローンでなんだか安く見せるより宜しいかと感じております。

ヒゲ脱毛は痛い?医療脱毛体験者のお客様に聞いた当サロンの痛み。−7度の冷却ヘッドで痛みを抑えつつ、お声がけを心がけております。

ヒゲ脱毛といえば、痛い。こちらはよく聞く不安要素です。当サロンのマシンはかなり痛みの少ない脱毛になっておりますが(女性ですと、痛くなくて本当に効いているか不安でしたとお客様がおっしゃるレベルです、VIOは回数を重ねて出力が上げてきますと少しピリッとする方もおります)。
ですがやはりお髭は痛いようです。それでも、医療脱毛経験者の方(医療脱毛後、・再度生えたお客さま)は、医療脱毛に比べると全然痛くないとおっしゃってくださります。
しかし、やはりパチンとした痛みを感じる方が多いです。施術しておりますと、ここは毛穴が多いから痛そう、音が違うから痛そうとということがわかってまいります。なので、お髭の際は普段にも増して、お声がけをするようにしています。
「痛くないですか?」「ここはピリッとするかもしれません」「あと少しです!」
痛いようでしたら出力を下げることも可能です。
今月は男性の脇0円キャンペーンも行いますので、不安な方はまずわき脱毛からお試しになっても良いと思いますよ^^