2023年3月19日

研修スタッフ限定メニュー6月限定!市川本八幡最安値で脱毛!安い!

市川市本八幡で最安値で脱毛体験!!研修スタッフ限定モニター様メニューがリリース♪

こんにちは!みんなの脱毛TSURURINの五十嵐です!
この度、私五十嵐と、新人スタッフ佐々木による研修スタッフ限定のかなりお得なモニター様メニューが出ております!
私も含め、佐々木もすでに研修済み、脱毛の流れの確認のモニター様ですので、抜けるマシン、抜ける技術はそのままに、かなりお得に脱毛を始めさせていただけます^^!
しいて申し上げますと、少しお時間がかかる場合がございますことをご了承ください。
丁寧に皆様の毛と向き合わせていただきます^^

気になる脱毛のお値段、VIO・ヒゲ・全身のメニューをご用意!脱毛を考えているならまずお試しで3回、6回から♪

気になるお値段を公開です♪
◆女性◆
全身脱毛(お顔・VIO込) 3回 15,000円!!(全身メニューのみ3回までです)
VIO脱毛 3回 10,500円!! 6回 21,000円!!
◆男性◆
VIO脱毛 3回 21,000円! 6回 42,000円!!
ヒゲ脱毛 3回 12,000円! 6回 24,000円!!

…や、やすーい!><!抜けるマシン、抜ける技術はそのままに。少しお時間いただく形でこのお値段で人気のツルリン の脱毛が試せちゃいます♪ご予約方法は、右上の予約ボタン(ホットペッパービューティー)か、recruit会員様でない方はお電話か公式ラインよりご予約ください^^
もちろん、脱毛柱の脱毛をご希望の方は通常の初回クーポンよりご予約ください!

VIO脱毛の威力とは。市川でVIO脱毛ならTSURURIN♪オーナーが体感する威力。

コラムを読んでくださっている方ならもちろんご存知かと思いますが、オーナーは脱毛に100万円以上使った女です。その私、VIO脱毛に関しては48回以上、大手サロンさん、医療脱毛(6回)、ニードルやっております。そしてその時に諦めて残していたVラインからiラインにかけての毛。こちらは6回くらいしか今まで当ててなかったのですが(つまりはボーボー)、ツルリン で5回当てただけで他の部分とかわりなくない状態が続いております。(また成長期になったら当てますが)本当に、私ツルツルになれる!?と初めて実感したマシンと技術です。ぜひ皆様に試して欲しい!
この機会にお試しください^^