2023年3月19日

期間限定!研修スタッフ限定のクーポン出ています!

女性脱毛全身、男性VIO脱毛がお得に試せちゃいます^^効果のある脱毛をお得に脱毛試すなら今!

こんばんは!みんなの脱毛ツルリンのオーナー五十嵐です!
研修中のオーナー五十嵐です!^^
この度私と、新しいスタッフちゃん限定で、お得にTSURURINが試せちゃうクーポンが出ております!
独り立ちでき次第終了となりますので、このチャンスにお試しください^^
私は、月木限定となっております^^
研修中と申しましても、マシン会社さんのマシン研修は受けておりますし、施術はすでにスタッフ、知人さん等で経験ずみです。当て漏れないようにと当て方も会得しておりますが、脱毛の流れを体に染み込ませることと、脱毛柱と同じ時間で丁寧に施術ができるようになるためのモニターさんとなっております。
不慣れな部分はあるかと思いますが、マシンの効果は変わりませんのでご了承いただけます方にはお得なプランとなっております^^

全身脱毛初回価格地域最安値※個人サロン比なのにさらにお得とは…!?少しでも多くのお客様に体験を!女性全身(顔・VIO込)4,000円!

TSURURINの初回全身脱毛の価格は安いです。そりゃもう安いです。4回に分けて全身を施術と言ったことなく、本当に全身あてて5,800円です。都度でも安いです。
どうしてそんなに安いのか?こちらは店長の努力と、一人でも多くの脱毛ジプシーを救いたい思い、姉妹店がある強みという他ありません。
しかし、それよりもお安いのがこのモニターさんクーポン。
全身4,000円。
お顔とVIO込みです。条件はございますが、是非お試しください。2回目のみの再来クーポンもお得にご用意しております^^

男性VIO脱毛は他サロンだと25,000円以上が相場!男性VIO脱毛モニター価格1回7,000円(3回、6回のみ)!!

安いです。安いのです。男性脱毛は普通ですと一回2月医療脱毛で5万円ほど、サロンでも25,000円以上する部位になります。しかし、こちらのお値段でご提供しております。
ある程度キレイになるには身体の毛の毛周期の性質上12回程度とご案内しておりますが、まずはどんな感じなのか、痛みがないのか、少し減らしたいなどの方にオススメです。
あて漏れのない照射で、ここが残るのが心配、というご相談にも対応しております。
あてられる範囲は広いですが、一部、根元からかなり離れるところのみ施術が出来なくなっております。カウンセリング時にお尋ねください。