2023年3月19日

技術の伝承完了!脱毛柱の新しいステージに期待です!

TSURURINの技術は受け継がれ、さらに進化し続けます!脱毛柱・湯浅卒業おめでとう!皆様ありがとうございました!

こんにちは!みんなの脱毛TSURURINの五十嵐です^^
本日9/30、オープンよりツルリンの脱毛を作り、伝承してくれた脱毛柱こと湯浅が卒業となりました^^
元々美容には詳しく色々と研究していた湯浅でしたが、脱毛以外にもハイフやフェイシャルも勉強して独立したいということで(話を聞いた時には寂しかったですが)ますますの活躍を応援するために卒業となりました♪
脱毛検定士2級取得後もその他検定に向けて勉強しているそうです。
今までオープンより応援してくださった会員様、本当にありがとうございました!!
私からも深く御礼申し上げますm(__)m
お客様には寂しい思いをさせてしまうこと、今後への不安等ご心配おかけしてしまうかもしれませんが、
脱毛柱からツルリンの脱毛を継承したエステ歴17年の山口、佐々木、そして脱毛歴3年で店長経験もある吉越をむかえ、通いやすい、抜ける脱毛はそのままに、さらにホスピタリティや技術、知識をさらに全員で高めてさらに進化してまいりますので今後ともみんなの脱毛TSURURINをよろしくお願いいたします!
湯浅が新しいお店を出す際にはまた報告させていただきます^^

9月の研修、新しい気づきとさらなる進化へ。これからもますます進化してまいります、TSURURINの脱毛。

ツルリンの脱毛といえば、安いのに丁寧な施術で効果がすごい!という嬉しい口コミをいただいております通り、そこを大切にしております。こちらは私五十嵐が脱毛に100万円以上使い、効果を感じなかった過去から、本当にお客様を考えたサロンを作りたいという思いからオープンさせたために、湯浅にも最初からお願いしていたところでもあります。(本当に彼女はやってくれました)※熱い想いや失敗談は過去のコラムを参照くださいませ。
そして、スタッフも増え、統一と進化を目指した研修を重ねる上で、さらなる進化や丁寧な施術への気づきや改善点も確認でき、今後さらに進化していけると確信しております。
また、今後はお客様のさらなる悩み解決に向けてのメニューづくりのためにも、定期的に研修とミーティングを重ね、精進していく所存です。
ますます進化していくツルリンを皆様楽しみにしてくださいませ^^