2023年3月19日

今なら男性ワキ脱毛【無料】!!男性脱毛に悩まれている方必見!

メンズ脱毛、どこが良いか迷われている方へ!無料でお試し!脱毛サロンの雰囲気も体験♪男性脱毛のお値段、曖昧&高いと思いませんか?

こんにちは!TSURURINの五十嵐です^^出ましたよ〜!男性両ワキ脱毛体験無料!!
女性にも言えることですが、男性脱毛って…やってみたいけど…
●値段が曖昧だったり、総額が書いてなかったり、分割で安く見せたり…
●そもそも女性と比べて高すぎない!?(他サロンさんでも全身1回10万円のところも!こちらは今度比較表出しますね^^)
●効果があるのかなぁ…
●お店ってどんな雰囲気だろう…
●女性が施術って緊張しそう…
不安なことが多いですよね><

ですので、今回!!やります!男性ワキ脱毛0円!!
上記の不安を体験して見て払拭して見てください♪
脇毛も一回で結構な違いを感じていただけます。
(「どんな脱毛方法でも」そうですが、一回で永遠に生えなくなることはないですので、脇毛があって欲しい方も大丈夫です!)

当サロンは、オススメの部分も、料金もデメリットも隠しません!
当サロンで男性の方がおっしゃるのは
「女性に脱毛してもらうのは恥ずかしいかも…」
という意見です。結論から申し上げますと、当サロンのスタッフ、毛穴しか見ていません!(店長の名言を抜粋)笑
お客様が女性でも男性でも、そこにある毛穴に当て漏れせず丁寧に照射させていただきますので、
その真摯な姿勢を見ていただければ、きっと納得していただけるはずです。
奥様が、旦那様の全身を紹介していただくこともあるくらいです。
意外と見られている毛とおさらばしてツルツル美肌を目指しましょう!

もう一つ、当サロンはローンをやっておりません。
分割をご希望の方はカードでお支払いいただきまして、1回、2回払い以外はお客様でカード会社に分割の申請が必要となります。そちらのみご了承ください。

ホットペッパービューティーさんに登録がなくても大丈夫!様々なご予約方法をご用意しております♪

ご予約方法ですが、当サイトの上部にありますWEB予約からホットペッパービューティーさんの予約サイトでクーポンから予約いただいても大丈夫ですし、ホットペッパービューティーさんに登録のない方でも、
①お電話でのご予約 070-8465-5509(ショートメールも可)
②メールでのご予約 info@suiren-art.com
③LINEからのご連絡 (下記詳細)
④instagram,twitterのDMよりご連絡
以上の方法からご予約承ります。是非一度お問い合わせください。

男性脱毛・女性脱毛も公式ラインからも承っております。LINEのQRコード画像から友達登録の方法

LINEのQRコードから連絡したいけど、携帯で見ているから読み込めない…大丈夫です!登録の仕方がございますのでご案内させていただきます^^
①QRコードをスクリーンショット
②LINEを開く
③友達追加をタップ
④QRコードを選択
⑤画面右下(iPhone)の画像選択でQRコードを選択→読み込まれます

もし読み込めない場合は、余分なところをトリミングして見てください^^
これは私も結構使っている技になります笑 お試しください^^