2024年3月18日

いちかわ産フェスタに参加させていただきました^^

地域の皆様に愛される脱毛サロンへ…

こんにちは!みんなの脱毛TSURURINの五十嵐です^^

弊社は「すべてのご縁のある方の笑顔をさらに素敵にする会社」と掲げ、姉妹店ライトビューティー本八幡店とともに日々皆様の笑顔を思い過ごさせていただいております。

元をたどれば、私五十嵐が20歳で千葉県市川市に出てきてからすでに16年たちますが、本当に市川の皆様に支えられてここまで楽しく幸せに過ごしてくることができました。

ですので市川の皆様にどうやって恩返しができるのか、そこから始まったといっても過言ではありません。まだまだ小さい会社ですが、沢山の皆様を笑顔にしたその先に、市川に皆様に恩返しができると感じております。

脱毛に関して私がしつこく顔出しする理由(笑)

特にみんなの脱毛TSURURINでは「もうお腹いっぱい!」というお声が聞こえてきそうなほど私が顔出しをさせていただいております。単に目立ちたがりなのか?…恥知らずという点ではそれもそうかと思いますが…(笑)

これには理由があります。昨今、脱毛サロンでも医療脱毛でも、誠実とは程遠い脱毛が横行いたしました。当サロンは嘘はつきませんし、脱毛効果に自信を持っております。すべての施術者が脱毛士の資格を持ち、適正価格より頑張った価格で、お値段のはるか上の効果を感じていただけるサロンと思っています。

もし当サロンがずるをしていたら?私は道端で石を投げられるかもしれません。不当に倒産したら?おうちまで文句を言いに来られるかもしれません。とてもじゃないですが私は顔を出せません。

沢山の脱毛サロン・医療脱毛がございます。その中でも、「顔を出しているということは、変なことしていないんだな」と感じていただけるのであれば私は本望です。面白おかしくったって、おバカな内容だって良いのです。皆様に少しでも本当のことや、安心していただけるのであれば下半身のビフォアフ出したっていいくらいです。

本気で脱毛しています。

本気で脱毛しているところに皆様が出会えますよう祈っております^^