2023年3月19日

【学割】男性脱毛・女性脱毛キャンペーン【9月30日まで】

学生の方必見!学割でお得に脱毛!3回格安コース♪学割キャンペーン始まっております^^学生の方はお得に脱毛♪

お待たせしました!効果があり、安い脱毛ツルリンから学生の皆様に学割のリリースです!!
学生の皆さん、この機会にツルリンの脱毛を試して見てくださいね♪
女性は3回通常44,400円→30,000円!(他サロンさんだと一回あたり19,800円程度)
男性は3回通常75,000円→45,000円!(他サロンさんだと一回あたり10万円程度)

どの脱毛もそうですが、3回で全く生えなくなることはございませんが、
まずは全身をやって、その後気になる部分のみ、も良いかもしれません。
効果のお試しとしてもお勧めです!

学割で脱毛デビューを応援!男性も女性も大人も子供も気にして過ごさないよう…学生でも脱毛したい!オーナー五十嵐の幼少期の悩み。。

当サロンは7歳からのキッズ脱毛もありますが、13歳以上は出力が上がる成人メニューをお勧めしております。
(初回はお肌と様子を見ながら施術をしてまいります)
私自身は小さい時から毛深いことにとても悩んでまいりました。
腕毛フサフサ、小学校4年生くらいからカミソリで処理していた気がいたします。中学生の時にはワキはゴマのよう。夏服で見えないか、見えたら変な噂が立たないか…
カミソリでなく、電動の毛を抜くマシンを使って血が出たり、本当に嫌でした…
VIOもかなり悩みましたね。高校で水泳の授業のある高校でしたから…本当は新体操やって見たかった気持ちも実はあったりしたのですが、レオタード…辞めよう、と。
カミソリの自己処理、除毛クリーム、脱色剤…お小遣いも減ります。

皆さんもこんな悩みありませんか?もしくは皆様のお子様も悩んでいませんか?

母に相談した時に「誰も気にしないよ」っていわれましたが、うーん。。。母ちゃん本当かよぉ。。泣

本当に今は良いですね^^7歳から脱毛ができる時代です♪もちろん、第二次成長期の関係でまた新たな毛が生えてくることもございます。小さい時はVIOや脇ではなく目立つ部位を。当サロンはキッズ手足セットもございますよ^^

あの時の私に言ってあげたい…将来は、7歳から脱毛できる時代になるよ、素敵だねって。
あとは…21歳の私に言いたいことは…大手サロンを渡り歩き、医療脱毛でもダメで、100万円以上お金使うよ…そして出会いがあって悩みに寄り添える脱毛サロンやるよって…