未分類

2024年7月23日

市川のアメフトチームBLUE THUNDERSさんのブルースポンサーに今年もならせていただきました♪

X1リーグへ!エンターテイメント性の強い地域に根付いたアメフトチーム♪

美のテーマパーク本八幡!こと、合同会社SUIRENLIGHT BEAUTY 本八幡店・みんなの脱毛TSURURINは2024年シーズンもアメフトチームBLUE THUNDERSさんのブルースポンサーをさせていただく運びとなりました^^今後とも、チームさんへの応援はもちろん、選手さんやチアリーダーさんの素敵な笑顔、ツルツル素肌へもご協力させていただきます^^!!

10/5は市川市国府台での試合だそうですよ♪

いつもの試合は川崎や味の素スタジアムで行われることが多いですが、10/5はなんと!市川国府台での試合がございます!私達もその日は応援に行かせていただく予定です♡皆様も是非、ご一緒しませんか!?みんなでブルーサンダースさんを応援いたしましょう(#^^#)!!