2023年3月19日

すね毛の処理大変じゃないですか?【10月】男性脱毛脚セットor腕セットキャンペーン!

すね毛を処理している男性が増えております!毎日のカミソリ・除毛クリーム処理、ジョリジョリ、卒業しませんか?男性脱毛の脚or腕丸ごとセットが超お得!

さてさて、男性のお髭脱毛・VIO脱毛も人気が出てきておりますが、最近よく耳にするのは…男性の脚の毛ツルツル話。若い男性ももちろんですが、大人の男性もゴルフで脚を出すということで、カミソリや除毛クリームで処理しているみたいなのです!!
かく言う私、五十嵐も実は昔は男性のすね毛大好き、アリンコ作れそうなすね毛、たまらない〜!!というタイプだったのですが…すね毛ツルツルの男性とおつきあいしてから、男性のすね毛が苦手になってしまいました。。(私は最初、毛深かったので自分よりツルツルな男性が苦手で毛深い方が好きでしたが、自分がツルツルになった途端に…苦手になってしまいました…ゲンキンな話です><)苦手というよりは、ハーフパンツからすね毛が見えていると「まあ!そんなに男性を主張なさって、なんということでしょう!」という気持ちです笑

男性のすね毛の自己処理…そこにある落とし穴とは?脚脱毛で自己処理から卒業!お肌も美肌に良いことだらけ♪

男性の自己処理で一番多いのは、カミソリでの処理。こちらは女性にも言えることですが、肌を傷めたり毛根のトラブル、色素沈着にもにつながるので本当にやめてあげて欲しいです><
一番リーズナブルな処理方法ですが、できれば電気シェーバーで優しく剃ってあげて欲しいです。
2番目に男性の自己処理で多いのは除毛クリーム。こちらも手軽に処理できるものになりますが、毛を溶かす成分がお肌のタンパク質も溶かしてしまいます。。。あとは私も小学校・中学校の時に使用していましたが…お金かかりますね〜今は一体おいくらくらいか…(今調べました、1,000円〜)毎回はかなり痛い出費ですね…一生し続けるとなると…煩わしさと初期投資として脱毛を考えてみるのはお勧めしたいです^^
もちろん、5回で全く生えてこなくなるということはまずないですが、かなり毛室と自己処理の回数に差は出てくると思います♪