脱毛系YOUTUBERさんのお話をききながら。

医療脱毛をいろいろ試された男性YOUTUBERさんの動画を見て。

私も医療脱毛6回やって生えたくちなので納得しながら聞き入ってしましました。

お髭はその方も医療脱毛でお髭は相当回数が必要だったようですね。。

その他、女性の方も5-7回医療脱毛をうけたかたは結構目立たなくなってきた、硬かった毛が柔らかくなってきたから満足しているかな、というお話が多かったです。

実は、毛は10軍くらいまでいるといわれておりますので、実際は数回ではまたいずれか生えてくることが多いです。4.5回で永久に生えないということはまずございません。

お髭も医療でもマシン等で何十回にもなってしまうこともあるようです。当サロンではお髭はかなり効果を感じていただけておりますので、同じ10回をやるのであれば、安くて効果があるほうが本当におすすめなのですが(私の15年以上48回以上かかったしぶといVIOが終わりを迎えようとしておりますから)。

しかし、どうしても医療脱毛が主流という考えの方もいらっしゃるようですので、行ってみないとわからないこともあるのかなあと思ったり最近はしております。。私も医療脱毛に行くときはこれで毛とおさらば!!とうれしくて行きましたから。。それが全然まだ生えるようになるとは…経験しないとわからないのです。

経験したからこそお伝えできることもあると思います。でも…

やってみないと納得できない部分もありますよね、当サロンでも途中で医療脱毛に行って、やはり当サロンの脱毛が効果があったからと戻ってきてくださった方もいらっしゃいます(笑)

家庭用マシンを買って、結局やらなかったとまた戻ってきた方がいらっしゃいます^^

戻ってきてくださることはもちろんうれしいのですが、きちんと私たちでもっとうまく説明できれば、お客様に無駄なお金を使っていただかなくて済んだなあとスタッフ一同できちんとしたご案内ができるようにさらに精進していこうと思ったのでした^^