未分類

2024年2月5日

以前VIOを48回当てても生えてきた私の太鼓判のVIO脱毛!

何をそんなに守るの…14年し続けたVIO脱毛で疲れ果てた私から出た言葉です…(笑)

私は21歳から脱毛をしておりました。全身脱毛もですが、ことさらVIOは(全身コースに含まれるものも含め)大手サロンエターナルラビリンス12.10回、ミュゼ6回、脱毛ラボ6.6回、医療脱毛6回.3回、ニードル脱毛を4回に分けて一回、個人サロンで2.3回やりました。ちょっと脱毛サロンを自分で出すと思って脱毛を始めてないので少しずれはあるかもしれませんが、「契約」をした機会は変わりありません。(大手サロンは6回のところが3回かもしれないですし、10回したかもしれません…)それでも元気に生えてきたわたしのVIO脱毛…最終的に私はうつろな目でおまたを見ながら思いました…「何をそんなに守っているの…(笑)」。もともと、すべてをなくそうとしていたわけではないのです。ただ範囲が広く、白髪も出てきて、医療脱毛では硬毛化し、(その頃は硬毛化がそんなにメジャーじゃなくすごく悩みました)最終的には剃っても翌朝にはチクチクするVIOを見て絶望を関しておりました。。。

え!?すごい!TSURURINのVIO脱毛の効果!

そんな私はもう本当に脱毛をちゃんと考えている脱毛機関はないのか!?(先輩の個人サロン・個人のニードルサロンさんは誠実でした(TT))そう思い、ちゃんと抜けるとお墨付きのマシンを友人のサロンさんから教えてもらい、抜けるために必要な技術を身に着けて、TSURURINの脱毛が出来上がったのですが、…驚きました。

まず、1,2週間後に抜ける威力がすごい。そして、2,3回目でももう相当キレイ。びっくりしすぎて今まであきらめていたVラインの残していた毛も脱毛始めました。

研修等でも当ててますので8回は今まで当ててると思います。もう残していた部分ですら数本くらいの産毛です。うれしい><!!

だって…48回ですよ!?医療も含めて48回脱毛してボーボーだった女ですよ!?感動すぎます!!毛がなくなって荒れてた肌も回復してきた気がします。(あとはハーブピーリングで若返りを図ります、う

ふふ)

本当におすすめです!初回は2,700円、都度でも5,800円(回数券さらに割引あり)です!

本当におすすめです!脱毛経験者の方で生えてきた部分が気になる方の脱毛もおすすめです!

2月はキャンペーンも♡